書き溜めと

やるきがおきない

楽しみにしていたゲーム

待ちに待った新作が来た。

 

子供の頃にハマったゲームだったがマイナーすぎて続編が出るのはもう無いと思っていた。

ニュースやPVを見た時の胸の高鳴り、解禁されてゆく情報に高まる期待。

ついに発売し、当日に購入する。

 

数時間やって気付いてしまう。これはクソゲーだ。

期待を裏切られたのだ。

 

私はそのゲームを売った。

 

売られたゲームは誰かの手に渡るのだろうか…?

 

ってゆーかさ、今俺を操作してるのって誰なんだよ。

だってよークソゲーだぜこれ。最初の購入者ぜってー売ってるよ。

 

システムもシナリオもクソなんよ。主人公いねーし。モブ操作して楽しいか?顔の無いそこら辺の村にいるNPC操作するだけだぜ?

 

おい、DLCも更新データもねーじゃねーか。

あっても買わねーよこんなクソゲー

 

あっ辞めらんねーわこれ。

シャットダウンできねー。

電源切るか…

 

おっ。切れt