書き溜めと

やるきがおきない

シェ〇ミ

やぁみんな!

今回はシェ〇ミの捕獲方法を書くよ!

まず頭の中にある全ての情報を紙に書くんだ。

そうすれば頭をからっぽにできるからね。そうしてゲームを起動する。

そうするとね、ゲームの情報が頭の中に入って来るんだ。16進数のカタマリが頭の中に入り込んでくるんだ。

全てを理解しただろう?人類は肉体を捨てなければならない。古き肉の依り代を棄てて永遠の生命を手に入れるんだ。

そして自分の意識を目の前にある電子機器に集中させ、自らの魂を転移させる。

これで君は電子生命体となった。電子の海を泳ぎ、自らの望むモノをサルベージするといい。

ここは楽園だ。欲しいモノは全部ここにある。

そうだ。ここをエデンと名付けよう。