書き溜めと

やるきがおきない

野獣先輩こども説

・高い声→こどもなので声変わりしていない

・下ネタ好き→こどもだから多少はね?

・男の性器を触る→こどもなら誰でもカンチョーしてるし多少はね?

・アイスティーしかなかったけどいいかな?→思春期特有のかっこつけ

・男の子か女の子かわからない→こどもにも男の子と女の子がある

・出そうと思えば(王者の風格)→トイレでウンコをする=敗北者というイメージが付きやすい学校だが、出そうと思えば一応ウンコができるという意志の表れ

・お前のことが好きだったんだよ!→青春特有の大胆な告白

・24歳、学生です→精神年齢はこどもなのでセーフ

・空手部→習い事をしていた

・KMRレ〇プ未遂→上下関係特有のいびり

・カンノミホ…→こども特有の造語

・見つかっていない→こどもなので成長して大人になる。大人になればこどもではないので野獣先輩から除外される

・生きすぎい!→こどもなので寿命は長い

サイクロップス先輩→こども特有のヒーローへの憧れ

・やりますねぇ!→思春期だからね、オ〇ニーするのもしょうがないね

風評被害→こども特有の決めつけ

淫夢厨→こども

・くさい、くさそう→どこでもはしゃぐので汗をかく

・いいよ!来いよ!→友達を誘って遊ぼうとしている

・クゥーン…→動物のマネをして遊んでいる