書き溜めと

やるきがおきない

破壊とは

破壊とは創造である。

考えてみろよ?創造しまくったせいで地球のストレージは限界になってしまったんだ。

君たちはストレージを確保するために何をしている?そう、不要なモノを削除しているじゃないか。

だから地球もストレージを確保するために不要なモノを削除していくんだ。

その不要なモノは何なのかは地球しか知らない。だから地球は破壊を行っているんだ。ストレージを確保するためにね。

でも消される側は一方的な理由で破壊されたらたまったモンじゃない。

だから考えた。地球に外付けHDDを取り付けてストレージを増やそう!って。

今から地球に大量の惑星を外付けHDDとして接続する。太陽系のような周期を地球を中心として発生させ物理的なUSBケーブルで繋ぐのだ。

見たかい?ストレージが増えて新たな創造が始まる。

我々の世界はこれから創られるのだ。